有限会社西山不動産

web申し込み受付サービス

\ おうちにいながら、らくらくお部屋探し /

ご相談

お申込み

重要事項説明

ご希望のお部屋が見つかった方、遠方で何度もご来店が大変など
営業時間を気にせずにご自宅でお申し込み手続きが可能です。

※パソコンで操作される場合は、Google Chromでご利用ください
スマートフォン、タブレットでもお使いいただけます

お手続き前に必ずお読みください

<お申込み者>

<オンライン申込の注意点>

オンライン申込みの手順

step01店舗に連絡

申込物件が決まったら、店舗へメールまたはお電話で連絡してください。
TEL:0238-22-4334
Mail:info@i-nishiyama.co.jp

step02URL送付

お客様のメールアドレス宛に、ご指定物件のお申込みURLを送付いたします。はじめてWEB申込をする場合は、アカウントの発行が必要です。
記載されているURLをクリックし「はじめてWEB申込する方」をクリックし情報を入力し新規登録をします。

step03確認事項

「個人情報の取り扱いについての同意」をご確認いただき、チェックの上申込入力にお進みください。

step04入力完了

全て入力完了後に送信すると、一旦申込が受付されます。その後「審査項目」を入力し「審査開始待ち」になり申込完了です。
審査が通過すると、申込者様宛にメールが届きます。記載のURLをクリックして、審査結果をご確認ください。後日当社より今後のご契約についてご連絡を差し上げます。

お申込みの際にご用意いただくもの

  1. 物件情報(物件名・部屋番号)

    ご希望の物件でお間違いがないかご確認ください
  2. ご契約者様の身分を証明できるもの

    運転免許証(両面)または社会保険証・マイナンバーカード(表面のみ)いずれか1点
    (スマートフォンやタブレットの場合、その場で撮影をし登録もできます。)
  3. 緊急時の連絡先(同居者以外の方)

    氏名・住所・生年月日・連絡先電話番号・勤務先情報など
    (審査内容により連帯保証人が必要になる場合がございます。その際は印鑑証明書添付。)
  4. 以下の方の場合

    • 外国籍の方外国人登録証明書・在籍カード・パスポート
    • 新規に就職または転職される方内定通知書
    • 学生の方学生証・合格通知書

物件に関するお問い合わせ

▶︎トップページへ戻る